2012年09月07日

サキナ ヘアトリートメントでツヤツヤのサラ髪に♪

以前、サキナのシャンプーを紹介した事がありましたが
サキナ ヘアトリートメントもナカナカ良い感じですよ☆
上品なラベンダーの香りで、使っているとすごく癒されますし、
10分ほど放置して洗い流すと、エンジェルリングが復活しますよ〜〜キラキラだ!

香りも良いんです。ほんのりラベンダーの香りがして、なんだか寝る前に使用すると
すごく落ち着きます。
リラックス効果もあるみたいで、当分手放せません。

こちらのブログでも詳しく紹介されていますね^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【サキナ】さんのラベンダーの香りのするヘアトリートメント

が届きました♪

最近、顔、ボディーももちろんですが、髪のぱさつきが

気になって仕方ありません。

で、心も癒された〜い♪

ということで・・・・、



さっそく使ってみました。

手にとると、ラベンダーのとってもいい香りがします♪

シャンプー後、髪になじませ、5分〜10分しばらくおいて

ほのかなラベンダーの香りを楽しむことができるし♪

洗い流した後は、さらっとしていて保湿効果ありって感じ

ですよ。

ドライヤーで丁寧に乾かし、ほのかに香るラベンダーで

気分も上がりますし、ツヤもでてきてさらさらとなって、

満足です。

心も髪も癒され、これからも愛用させていただきます♪♪♪
posted by saqina*saqina at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

サキナ クリスタルグロスで唇に上品な輝きを…♪

色々な美容ブログで紹介されている、サキナ クリスタルグロス。
ナチュラルで日本人の肌に合うローズ色が肌をきれいに見せてくれます☆
こまかーいラメが入っていて、とっても綺麗!
見ているだけで嬉しくなっちゃうような、とっても綺麗なピンクです。
こちらのブログにも紹介されてるけど、ナチュラルなローズなので日本人の肌に無理なく馴染みます。
服を選ばない色なので、一本あると助かる色ですね。
ちょこっと御紹介しちゃいます♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日欠かせないアイテムのひとつにグロスがあります。
今回、サキナ さんのサキナ クリスタルグロスをおためしさせてもらいました〜

サキナ クリスタルグロス<グラマラスローズ>
No.320 7.6g \2,500

優美なツヤ感で立体的なリップメイクが楽しめます。
洗練された大人のローズとパールが唇を上品に主張します。
植物由来のグロッシーオイルの配合で唇にフィットして、つけたてのツヤ感が長持ちします。
また、植物由来のアミノモイスチャライザーの配合により乾燥からも唇を守ります。

薄づきでナチュラルな発色です。
ローズだけど、ベージュに近い感じでしょうか。
控えめなラメが上品なので、日常使いにぴったりですね。
スパチュラタイプで塗りやすく、唇にフィットする感じ。
潤いが持続し、唇がツヤツヤになります

唇につけるものだけに、自然派の配合成分というものうれしいです
植物由来のアミノモイスチャライザーが配合されているので、乾燥から唇を守ってくれ、ツヤツヤの潤いが長続きしてくれますよ。

出かけるときは必ずつけています
posted by saqina*saqina at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

サキナ ボディフレッシュでムフフな艶BODYに♪

若い頃と自分を比べて何が違うか・・・って考えると、やっぱり体全体の潤いかな、と。
フェイシャルは毎日ケアするので、比較的変化は無いんですが、
気が付いたら肘の部分が物凄く乾燥していたり、
足の脛がカサカサしていたり。BODYの方は意外と手つかずだったりするので、結構酷くなりやすいですよね。
サキナ ボディフレッシュはお風呂で使うマッサージジェルですが、しっかり潤ってくれる
上に、引き締め効果まであるんですよ!
こちらのブログが詳しく紹介されてますね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェル

 
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよ
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですね

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるという

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべ
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけど
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよ
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思う
オススメ
posted by saqina*saqina at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

