2012年09月21日

冬の感想にも負けない!サキナ リップエッセンスの日々

唇の端が切れました。痛い・・・・
ビタミンBだったかが不足すると、唇が荒れるそうです。
ビタミンBを豊富に含む、ヨーグルトを摂取したら荒れが収まったことがあったので
今度も食べてみます。

それと、外側からもケアも大切。
サキナ リップエッセンスで乾燥から唇を守りますっ。
ローヤルゼリーはヒアルロン酸をたっぷり配合したエッセンス。
弱った唇を優しく保護してくれそうです。

こちらのブログでも紹介されていました。
ちょこっとご紹介しちゃいます☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近使っているサキナさんの「サキナ リップエッセンス」。

セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸が
配合されているので、とっても潤う唇専用の美容液。

エッセンスなので、荒れた唇にも塗りやすいんです♪

私は乾燥するとすぐに唇が荒れて、口紅のノリが悪くなったり
ひどい時にはひび割れて痛くなってしまうのですが、

そんな時、「サキナ リップエッセンス」を塗ると
唇に保護膜ができるような感じで、表面がつるっとするんです!

年齢的に「唇の縦ジワ」が気になるので
普段も口紅下地として使用しているのですが、
シワのない「ぷるんっ」とした唇になっていい感じ♪

これだけで、流行りのリップメイクもOK!になりますよ
posted by saqina*saqina at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

サキナ リファンゴでお肌の大掃除☆

暑い。
汗をかいた。
そしてベッタリ。

今年の夏はなんでこんなに暑いのか。どうしてこんなに続くのか。
もう本当に暑い。寝る時も暑くて起きたら汗ビッショリ。
老廃物なんて毛穴に溜まりまくりですよ・・・。

サキナ リファンゴは泥で出来た天然由来のボディソープ。
毛穴のなかに詰まりまくった汚れを放置すると、ニキビなどの肌トラブルの原因に。
泥の力でしっかり落として、心も体もさっぱりしましょう〜☆
こちらのブログでも紹介されています♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サキナさんの身体用せっけん
「サキナ リファンゴ」!

最初に使用してから、
その後20回以上の全身洗浄と、
時々「洗顔」にも使ってますが、


まだまだ サイズもおっきいです!


垢の出具合によって ミトンのカラダ洗いや
泡立てネットで 洗ったりしています。

泡立てネットを使用する際には、小さくカットして持ちやすいサイズにして使ってもいいかもですよ♪

わたしの場合は、 腕とデコルテに良い効果が現れやすいみたい。
いい感じに すっきりさっぱり!

日焼け止めも ねん土の方が相性が良かったりするので、泥質な美容アイテムが私には合ってるかも・・?


さっぱりすっきり感が良いので、足指洗いにも向いてます。

わざわざ足洗い用石けんを買わなくても、「サキナ リファンゴ」で丁寧に洗うと、靴下履いて外出した日も、足のすっきりさっぱりかん持続力が違うんです☆

サキナリファンゴは 足指にもいい感じに清潔感もたらしてくれてますよ♪
posted by saqina*saqina at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

サキナ リップエッセンスで唇のアンチエイジング★

どもです。アンチエイジングの鬼です(今急に思い立った。)

最近、本腰入れてアンチエイジングに取り組み始めました!
といっても単純にやっている事はゴボウ茶飲む 位だったりするんですが・・・・
(ゴボウ茶美味しいです。旦那は泣いて嫌がりましたが。)

色々な美容本を読んでも、やはり一番は「保湿」に尽きるみたいです。
特に乾燥しやすい唇は、キッチリケアしてあげつ必要があるみたい★
サキナ リップエッセンスはジェルタイプの唇保湿クリーム。
お風呂上りなどの唇が乾燥しがちな時に、塗ってあげてくださいね★
こちらのブログで詳しく紹介されています(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一番魅力的なのは

やっぱり

にっこり笑顔ですよね

けど・・今の乾燥時期・・・

笑えなかったり・・・しちゃいます・・・

唇が・・乾燥できれちゃうの・・・

いくらかわいい口紅塗っても

乾燥して皮向けの唇・・・つらいですよね

美顔器やホームエステのサキナさんの

NO.236サキナエッセンスすごくいいです



リップって

本当にいいものとそうじゃないものってわかれちゃいますよね

化粧水とかは結構量でごまかせるんだけど

リップだけは・・・そうはいかないの

いくら薬局の特売のリップを塗ってもだめ・・これ本気でそう思います




10g・・・2000円

リップケアにこそいいものを使わなければと思う

すずらんです



透明のしっとりと保湿できるように

ぬっても浸透する部分と唇に残る部分が

絶妙なかんじのリップエッセンス

直接塗る方も多いと思いますが、

指にとってつけてあげたほうが

指でマッサージしながらつけれるので

いいかなって思います

今、口紅が断然保湿が高いタイプのものが多いのですが、

色が出にくかったりするものも多々あるんですよね

これはわたしの今のお気に入りのエスティーローダー




外国系の口紅はこのようなタイプが多いから

しっかり保湿しないと

色がのらないのよね

けど、サキナ リップエッセンスで夜 しっかり保湿

朝起きてすぐ塗ってダブルで保湿

サキナ リップエッセンスなら、

口紅を塗ってからでもグロスとしても使えていいよ

まだ雪はつもってないけど

今からが寒さ本番

肌だけではなく・・・唇も完全保湿しなくちゃな
posted by saqina*saqina at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

