2012年10月01日

サキナ ボディミルクで手足の潤いcare☆

10月になりました!
気持ちのいい陽気ですが、お肌の乾燥だけはちょっと気になりますよねぇ。
これから冬本番を迎えるにあたって、保湿はちゃんとしておきましょう!
さもないと、12月あたりにお肌ガッサガサになっちゃうかも・・・><オオコワ

サキナ ボディミルクは手足用の保湿効果に優れたミルク。
気になる部分に塗ると、乾燥を予防し、潤いをプラスしてくれます。
これからの季節は、惜しみなくどんどん使ってあげたいですね。

サキナ ボディミルクについて書かれたブログを発見〜^^
ちょこっと、ご紹介しちゃいます。


------------------------
モニプラさんでサキナさんのボディミルクが当選しました

モニプラさんを利用してるとたま〜に当選メールが届かないことがあります。
迷惑フォルダにも入ってないんで、全く知らない状態で商品到着
「なんだ?・・・・おぉ〜」って感じで喜ぶことがときどきあるんですが、今回がまさにその「おぉ〜」でした。

このボディミルクは保湿とエモリエント作用に優れたアウトバスタイプのボディ用乳液です。
乾燥対策用化粧品ってことなんで、超乾燥肌の私としてはかなり期待してた商品

早速使わせていただいてます

今回は現品がモニター商品だったんですが、現品は容量が200mlもあります。
容器を手に持ってみて「大きい〜!」っていうのが第一印象でした。

ね?手と比べてみてもたっぷり使えそうな大きさでしょ

使い方は適量を手のひらに取り、全身や気になる部分に優しく馴染ませます。
かさつきが気になるところには重ねぬりがオススメなんだとか。

私はお風呂上りに使ってるんですが、テクスチャーは私が今まで使ったことのあるミルクの中ではかなりやわらかい方に入ると思います。
ミルクってことだったので、もっとどろ〜っとしてるのかなって思ってたんですが、思ったよりさらっとしてました。

このまま手を傾けたら、ツツツツツーって流れちゃうくらい、ゆるめのテクスチャー。
だけどそのおかげで伸びは凄くいいんですよねぇ〜
ワンプッシュでかなりの範囲に伸ばすことができます。
馴染むのも早くて、しっかり塗りこんでしまうとベタベタした感じは全然残りません。
すぐに服を着ても抵抗がないのがいいですね!
しかも天然ラベンダーの香りがふわ〜っと漂ってくるんで、お風呂上りの気持ち良さが、さらにパワーUPって感じでくつろげます

普段私はお風呂上りは体が乾燥して痒い思いをすることがほとんどなんですが、このボディミルクを塗るとお肌全体がしっとりして、時間がたっても乾燥してきません。
乾燥しないので当然痒みも起きません。

主人も私と同じようにお風呂上りは体が乾燥してボリボリやっちゃうタイプなんで、試しに使ってみてもらいました。
そしたら主人も同じように痒みが起きませんでした

サキナさんの商品はこれまでにもいくつか試させていただいてますが、どの商品もお肌に優しい成分を使ってらっしゃるんで、私のように敏感肌の人でも安心して使うことができます。
少なくとも私は、サキナさんの商品で過剰反応が出たことは一度もありません。
「乾燥はどうにかしたいけど敏感肌で困ってる」という人は、一度試されてみるといいかも知れませんよ
posted by saqina*saqina at 10:45| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。