2012年09月28日

サキナ ボディフレッシュで癒されるマッサージタイムを☆

週末は一週間の疲れがどーっと出ちゃいますよね!
サキナ ボディフレッシュでバイスタイムにマッサージして、
たまった疲れを一気に解消しちゃいたいなぁ・・・☆

サキナ ボディフレッシュはお風呂で使うタイプのマッサージジェル。
ほのかなラベンダーの香りで、すごく癒されちゃいます♪
洗い流すタイプなので仕上がりもベトつかず、本当に気持ちいです。

数多くの美容系ブログで紹介されています(^-^)

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪
サキナボディーフレッシュ 当選しました!!
お風呂でエステ気分が味わえるということだったので、
お風呂が楽しみで楽しみで・。・♪ 

ここ1ヶ月ぐらい試してみました。

湯船でじっくり体を温めてから、浴室でたっぷり肉をもんでいきます(笑)
とくに、太ももとお腹。

とても伸びがよく、香りもいいです。

もむこと数分。。。。なんだか、これだけで肉が消えて気分になるから不思議です。

でも、でも、このおかげで1ヶ月で太ももが1.5cmも細くなりました!!!


それも、肌のきめも細かくなったみたいです!お肌ツルツルに!!

サキナさん、ありがとうございました!!

posted by saqina*saqina at 11:09| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。