2012年09月25日

乾燥しがちなこれからのお肌に♪ サキナモイスチャーサーバー

一気に気温も下がり、秋の気配ですね。

2年前に結婚したのですが、その時のことをなぜか急に思い出しました。
確かあの夏もすごく暑くて、なかなか気温が下がらなかった気が・・・。
結婚式があるっていうのに、慣れない生活と夏の暑さから肌荒れを起こして、全然ニキビや
吹き出物が治らなかったんですよね。直前までずっと肌荒れして大変だったなー…。
夏の間中、ずっとニキビが治らず、何回も皮膚科に駆け込んでは抗生物質を処方してもらいました。
飲み薬を延々飲んでも、それでも治らなくて大変だったな。
皮膚科の先生からは「乾燥が一番よくないから、洗顔も真水だけにして!とにかく保湿して!」 と
いろいろアドバイス貰いました。
その甲斐あってギリギリで何とかお肌が回復して、それなりにマシな肌で式を挙げられました。
いやー、2年経つと忘れてるもんだなーwww(すっかり忘れてたよ)

皮膚科の先生が言うには「結婚式があるなら遅くても半年前から来い。むしろ一年前からでもいい「
結婚するときは新生活のストレスから肌荒れするので、式が決まったらさっさと来い」との事。
お肌って、一朝一夕に治らないんだそうです。
特に冬場の乾燥は次の夏に多大な影響を及ぼします!必ず保湿してあげましょうっ><

サキナ モイスチャーサーバーは乾燥肌を保護する美容液。
結婚式を控えている方もそうでない方も、是非これからの季節は使ってあげてください☆
こちらのブログでも、詳しく紹介されています♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても嬉しい事に当選しました!!

株式会社フヨウサキナさん、
モニプラさん、
当選させて頂き、本当に有難うございました。

応募記事はこちら

モイスチャーサーバー、見た目は透明なので
サラッとしているのかな?と思いましたが、
実際触ってみると意外としっとりしています。

つけてみると、
とても肌がしっとりします。
いつもクリームを沢山塗っていますが、
このモイスチャーサーバーを塗った方が、
浸透力がいいような気がします。

また香りも全く気にならないので、
「香り」を重要視する方でも
使ってもらえる商品だと思います。

ただつけた後のベトツキ感は
少し気になるので、
もう少しサラッとしている
嬉しいです。

これから暖房をつけたりして、
ますます部屋の中が乾燥するので、
このモイスチャーサーバーを塗って、
肌を乾燥から守ろうと思います。

本当に有難うございました!!
posted by saqina*saqina at 10:41| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。