2012年09月20日

サキナ リファンゴでお肌の大掃除☆

暑い。
汗をかいた。
そしてベッタリ。

今年の夏はなんでこんなに暑いのか。どうしてこんなに続くのか。
もう本当に暑い。寝る時も暑くて起きたら汗ビッショリ。
老廃物なんて毛穴に溜まりまくりですよ・・・。

サキナ リファンゴは泥で出来た天然由来のボディソープ。
毛穴のなかに詰まりまくった汚れを放置すると、ニキビなどの肌トラブルの原因に。
泥の力でしっかり落として、心も体もさっぱりしましょう〜☆
こちらのブログでも紹介されています♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サキナさんの身体用せっけん
「サキナ リファンゴ」!

最初に使用してから、
その後20回以上の全身洗浄と、
時々「洗顔」にも使ってますが、


まだまだ サイズもおっきいです!


垢の出具合によって ミトンのカラダ洗いや
泡立てネットで 洗ったりしています。

泡立てネットを使用する際には、小さくカットして持ちやすいサイズにして使ってもいいかもですよ♪

わたしの場合は、 腕とデコルテに良い効果が現れやすいみたい。
いい感じに すっきりさっぱり!

日焼け止めも ねん土の方が相性が良かったりするので、泥質な美容アイテムが私には合ってるかも・・?


さっぱりすっきり感が良いので、足指洗いにも向いてます。

わざわざ足洗い用石けんを買わなくても、「サキナ リファンゴ」で丁寧に洗うと、靴下履いて外出した日も、足のすっきりさっぱりかん持続力が違うんです☆

サキナリファンゴは 足指にもいい感じに清潔感もたらしてくれてますよ♪
posted by saqina*saqina at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

