2012年09月18日

サキナ リップエッセンスで唇のアンチエイジング★

どもです。アンチエイジングの鬼です(今急に思い立った。)

最近、本腰入れてアンチエイジングに取り組み始めました!
といっても単純にやっている事はゴボウ茶飲む 位だったりするんですが・・・・
(ゴボウ茶美味しいです。旦那は泣いて嫌がりましたが。)

色々な美容本を読んでも、やはり一番は「保湿」に尽きるみたいです。
特に乾燥しやすい唇は、キッチリケアしてあげつ必要があるみたい★
サキナ リップエッセンスはジェルタイプの唇保湿クリーム。
お風呂上りなどの唇が乾燥しがちな時に、塗ってあげてくださいね★
こちらのブログで詳しく紹介されています(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一番魅力的なのは

やっぱり

にっこり笑顔ですよね

けど・・今の乾燥時期・・・

笑えなかったり・・・しちゃいます・・・

唇が・・乾燥できれちゃうの・・・

いくらかわいい口紅塗っても

乾燥して皮向けの唇・・・つらいですよね

美顔器やホームエステのサキナさんの

NO.236サキナエッセンスすごくいいです



リップって

本当にいいものとそうじゃないものってわかれちゃいますよね

化粧水とかは結構量でごまかせるんだけど

リップだけは・・・そうはいかないの

いくら薬局の特売のリップを塗ってもだめ・・これ本気でそう思います




10g・・・2000円

リップケアにこそいいものを使わなければと思う

すずらんです



透明のしっとりと保湿できるように

ぬっても浸透する部分と唇に残る部分が

絶妙なかんじのリップエッセンス

直接塗る方も多いと思いますが、

指にとってつけてあげたほうが

指でマッサージしながらつけれるので

いいかなって思います

今、口紅が断然保湿が高いタイプのものが多いのですが、

色が出にくかったりするものも多々あるんですよね

これはわたしの今のお気に入りのエスティーローダー




外国系の口紅はこのようなタイプが多いから

しっかり保湿しないと

色がのらないのよね

けど、サキナ リップエッセンスで夜 しっかり保湿

朝起きてすぐ塗ってダブルで保湿

サキナ リップエッセンスなら、

口紅を塗ってからでもグロスとしても使えていいよ

まだ雪はつもってないけど

今からが寒さ本番

肌だけではなく・・・唇も完全保湿しなくちゃな
posted by saqina*saqina at 11:33| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。