2012年09月28日

サキナ ボディフレッシュで癒されるマッサージタイムを☆

週末は一週間の疲れがどーっと出ちゃいますよね!
サキナ ボディフレッシュでバイスタイムにマッサージして、
たまった疲れを一気に解消しちゃいたいなぁ・・・☆

サキナ ボディフレッシュはお風呂で使うタイプのマッサージジェル。
ほのかなラベンダーの香りで、すごく癒されちゃいます♪
洗い流すタイプなので仕上がりもベトつかず、本当に気持ちいです。

数多くの美容系ブログで紹介されています(^-^)

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪
サキナボディーフレッシュ 当選しました!!
お風呂でエステ気分が味わえるということだったので、
お風呂が楽しみで楽しみで・。・♪ 

ここ1ヶ月ぐらい試してみました。

湯船でじっくり体を温めてから、浴室でたっぷり肉をもんでいきます(笑)
とくに、太ももとお腹。

とても伸びがよく、香りもいいです。

もむこと数分。。。。なんだか、これだけで肉が消えて気分になるから不思議です。

でも、でも、このおかげで1ヶ月で太ももが1.5cmも細くなりました!!!


それも、肌のきめも細かくなったみたいです!お肌ツルツルに!!

サキナさん、ありがとうございました!!

posted by saqina*saqina at 11:09| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

自然な光沢のある肌に仕上がる!サキナ フェイスパウダー☆

ファンデの上に重ねる粉おいろい(こう書くと随分古臭いイメージ)って
結構性能マチマチなんですよね。
依然、美容部員さんに勧められて一回「ミラノコレクション」を店頭で
つけたことがあったけど凄かったなぁ・・・。
つけたところだけお肌綺麗になってたもの!

それ以来、フェイスパウダーにはファンデーション以上に気を使うようにしています。
ミラノコレクションはさすがに主婦には手が出せないので、最近はサキナ フェイスパウダー。
これがまた、ミラノコレクション級に性能良いんです。
軽い光沢のあるテクスチャーなので、お顔が乗せたとたんに明るくなるので、
顔色が急によく見えます。
最近では、もっぱらこちらを愛用しています!

サキナフェイスパウダーは良く美容ブログでも取り上げられていますね。
ちょこっと、ご紹介しちゃいます(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
株式会社フヨウサキナさんの

「サキナ フェイスパウダー」 No.306 13g \6,000
のモニタープレゼントに当選したので、さっそく使ってみました!



微粒子のパウダーでライトな仕上がり。
「皮脂浮きを抑えて、紫外線や空気中の汚れから肌を守る」との事で、
期待して使ってみると・・・

暑い日でも本当〜に皮脂浮きを気にせず、過ごせました!
凄いです!!

付けた感じも軽くて、肌がサラサラになりますよ。
替えのパフも付いていて助かります。

皮脂浮が気になっている方は使ってみてはどうですか?
特に汗をかく夏場には安心して使える商品だと思います。

肌のサラサラ感がとても気に入っています。
ありがとうございました。
posted by saqina*saqina at 10:37| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

サキナ クリスタルグロス

大人気のサキナ クリスタルグロス。
また、美容ブログでレビュー発見しちゃいました☆
ちょこっとご紹介しちゃいます!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

乾燥する季節になってきたので、
保湿効果が高いグロスは必須ですね。

今使ってるのは「サキナ クリスタルグロス」

ツヤ感があって立体的な唇にしあげてくれるグロスです。
植物由来のグロッシーオイル配合で唇にフィットして、
つけたてのツヤ感が長持ち♪

植物由来のアミノモイスチャライザーの配合で、乾燥からも唇を守ります

植物性の成分配合なので唇にも優しく、
唇が敏感なわたしでも使える
低刺激のリップグロスです。

グロスでも主張しすぎず、上品な発色なので
「大人のリップグロス」といったかんじですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
posted by saqina*saqina at 21:00| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

乾燥しがちなこれからのお肌に♪ サキナモイスチャーサーバー

一気に気温も下がり、秋の気配ですね。

2年前に結婚したのですが、その時のことをなぜか急に思い出しました。
確かあの夏もすごく暑くて、なかなか気温が下がらなかった気が・・・。
結婚式があるっていうのに、慣れない生活と夏の暑さから肌荒れを起こして、全然ニキビや
吹き出物が治らなかったんですよね。直前までずっと肌荒れして大変だったなー…。
夏の間中、ずっとニキビが治らず、何回も皮膚科に駆け込んでは抗生物質を処方してもらいました。
飲み薬を延々飲んでも、それでも治らなくて大変だったな。
皮膚科の先生からは「乾燥が一番よくないから、洗顔も真水だけにして!とにかく保湿して!」 と
いろいろアドバイス貰いました。
その甲斐あってギリギリで何とかお肌が回復して、それなりにマシな肌で式を挙げられました。
いやー、2年経つと忘れてるもんだなーwww(すっかり忘れてたよ)

皮膚科の先生が言うには「結婚式があるなら遅くても半年前から来い。むしろ一年前からでもいい「
結婚するときは新生活のストレスから肌荒れするので、式が決まったらさっさと来い」との事。
お肌って、一朝一夕に治らないんだそうです。
特に冬場の乾燥は次の夏に多大な影響を及ぼします!必ず保湿してあげましょうっ><

サキナ モイスチャーサーバーは乾燥肌を保護する美容液。
結婚式を控えている方もそうでない方も、是非これからの季節は使ってあげてください☆
こちらのブログでも、詳しく紹介されています♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とても嬉しい事に当選しました!!

株式会社フヨウサキナさん、
モニプラさん、
当選させて頂き、本当に有難うございました。

応募記事はこちら

モイスチャーサーバー、見た目は透明なので
サラッとしているのかな?と思いましたが、
実際触ってみると意外としっとりしています。

つけてみると、
とても肌がしっとりします。
いつもクリームを沢山塗っていますが、
このモイスチャーサーバーを塗った方が、
浸透力がいいような気がします。

また香りも全く気にならないので、
「香り」を重要視する方でも
使ってもらえる商品だと思います。

ただつけた後のベトツキ感は
少し気になるので、
もう少しサラッとしている
嬉しいです。

これから暖房をつけたりして、
ますます部屋の中が乾燥するので、
このモイスチャーサーバーを塗って、
肌を乾燥から守ろうと思います。

本当に有難うございました!!
posted by saqina*saqina at 10:41| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

秋になってもヘビロテ!なサキナ ウォッシングフォーム♪

涼しくなったーーーー!!!!
嬉しいです。やっと秋!やっと寝苦しくない!やっとムシムシしない!!!

勿論、秋になったからといってスキンケアは怠りませんよ!
サキナ ウォッシングフォームでしっかり洗顔、引き続き汚れ0です^^

サキナ ウォッシングフォームは乾燥肌でも安心な、
お肌の潤いをまもって洗ってくれる洗顔料。
こちらのブログでも、紹介されています☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
顔の肌にはアミノ酸が必要不可欠・・

そこで、
「アミノ酸系洗浄成分」と「植物系洗浄成分」を
使用しているという

「サキナ ウォッシングフォーム」 を使ってみました!


使ってみて感じたことは、
一発で皮脂のぬるぬるを落ちたこと。


私は「耳」が顔の中で一番ぬるぬるが気になる部分なんですが、
(耳の裏や、耳たぶ、耳のへこんだところ・・)


この「サキナ ウォッシングフォーム」 を使ってみたところ
なんと1回でサッパリ!これには驚きました!

身体用の固形石鹸でさえ2回洗わないと落ちないヌルヌル感が、
「サキナ ウォッシングフォーム」 なら、1回で完了♪


香りも、うっすらとだけど安心で癒される清楚な香り♪
しかも、洗い上がりは、さっぱりしているのにしっとりです★


肌に優しく、きれいさっぱり汚れを落としたいなら
「サキナ ウォッシングフォーム」 が絶対にお勧めですよ!
posted by saqina*saqina at 14:42| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

