2011年11月15日

【サキナ】あなたのおすすめ髪のお手入れ方法【フヨウサキナ】

【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中

サキナさんのイベントに参加中です!

今回のお題は
「あなたのおすすめ髪のお手入れ方法」!

お手入れ方法・・・普段からあまり気にしている方ではないんですが、
あえていうならドライヤー前のトリートメントかな?
先日美容院でもらったトリートメントや
椿オイルなんかも使ってます。

でも美容院帰りのあのツヤツヤ感って
長続きしないんですよねぇ・・・(ためいき)

img_8957477754eae13c27ea5c.jpg

サキナさんのヘアトリートメントは
『ほのかなラベンダーの香りでリラクゼーション作用があります』
とのこと。使ってみたいなーーー( *´Д`)



↓↓サキナブログ↓↓
サキナブログ

posted by saqina*saqina at 11:56| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

【サキナ】あなたのお気に入りの映画、泣ける映画【フヨウサキナ】

【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中

サキナさんのイベントに参加中です!


今回のお題は
「あなたのお気に入りの映画、泣ける映画」!

年と共に涙もろくなってきた気がする今日この頃ですが・・
今まで観た作品の中で泣けた映画といえば

・スモーク(最近観てまた号泣)
・ライフイズビューティフル
・ラブレター


あたりですかねぇ。
最近楽天レンタルのスポットレンタルばりばり利用してます。
定額払わなくても利用できるし、1本50円はかなり魅力的なお値段・・!
39円になるときもあるしね★

公開中の作品では「モンスター上司」とグールドの映画が早く観たいです。


↓↓サキナブログ↓↓
サキナブログ
posted by saqina*saqina at 10:58| Comment(0) | サキナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

