2010年07月20日

【サキナ】お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム【イベントのお知らせ】

サキナビューティープログラムを展開するサキナさんから
モニター参加型イベントのお知らせです


☆今回のプレゼントはこちら!☆

UVクリーム.jpg

UV sunveil SPF30 PA++
サキナ UVサンベール No.301 30g \4,200
散乱剤タイプのUVケアクリーム。
化学合成の吸収剤を使用していないため肌に負担なくダメージを防ぎます


UVケアクリームを10名様にプレゼント!

モニタープラザにてモニター参加型イベント開催!!

出されたテーマに対して、ブログを書くだけの簡単なイベント
開催期間は7/20(水)〜7/31(土)です
是非是非、奮ってご参加ください〜



--------------------------------
こんにちは、サキナです。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

子供たちにとって、待ちに待った夏休みがスタートします。
海に山に、キャンプ、プール、お祭り、花火大会などなど楽しいことが盛り沢山!
子供の頃は日焼けなんてかんがえず、夏の日差しを目いっぱい浴びていましたよね。

これからは、日焼け対策万全にして、あの夏の日を思い出して、この夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!

今回はあなたの「小学生の頃の夏の一番の想い出」をテーマにエントリーしてくださいね。

化学合成の吸収剤を使用していない、お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム。
デザインも成分も新しくなった
サキナ UVサンベール No.301 30g \4,200 をプレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪


posted by saqina*saqina at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

【サキナ】お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム

サキナビューティープログラムを展開するサキナさんから、
モニター参加型イベントのお知らせです。

7/20日〆切。急げ〜!!

今回は、UVケアクリームを10名様にプレゼント晴れ

UVクリーム.jpg

紫外線の厳しい今の季節には嬉しいプレゼントですハートたち(複数ハート)

是非、参加してみてくださいね〜黒ハート揺れるハート

------------------------
こんにちは、サキナです。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

夏になると色とりどりのフルーツが目につくようになります。メロンやオレンジ、マンゴー、パイナップルそしてなんといっても夏といったら、スイカですよね。

汗をかいた肌にシャワーを浴びた後、よーく冷やしたスイカをがぶり!
水分を欲しがっていたからだが喜ぶこと間違いなし!

赤肉スイカの成分にはがんや老化を予防する抗酸化作用があると言われてます。
おいしくて、なおかつ老化も防げるなんていいことづくしですね。

今回はあなたの「好きなフルーツ&フルーツのお料理」をテーマにエントリーしてくださいね。

化学合成の吸収剤を使用していない、お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム。
デザインも成分も新しくなった
サキナ UVサンベール No.301 30g \4,200 をプレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪

posted by saqina*saqina at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

